ご利用ガイド
ご注文の流れ
-
欲しい商品を選ぶ
商品詳細ページで画像、容量などをご確認ください。
-
ショッピングカートに入れる
商品が決まりましたら「カートに入れる」ボタンを押し、注文手続きへ移ります。
続けてお買い物をされる方は「お買い物を続ける」ボタンを押してください。 -
注文手続きをする
お届け先情報、お届け方法、お支払い方法をお選びください。
会員登録されている方はログインされていると、ご登録いただいているお客様情報が表示されますのでご確認の上、注文手続きを行ってください。
※会員登録をしなくても注文できます。
最後に確認画面が出ますので、間違いのないよう確認し、注文を確定します。 -
受注確認メールの到着
ご注文後、ご登録いただいたメールアドレス宛に受注確認メールをお送りします。
もし【翌営業日】を過ぎてもメールが届かない場合は、お手数ですが下記をご確認ください。【メールが届かない場合】
(1)いつもと違うフォルダにメールが入っていませんか?
Gmail等のフリーメールをご利用の場合、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」「プロモーションタブ」といった
通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございますので、ご確認ください。(2)迷惑メール機能により受信できない設定になっていませんか?
スマートフォンや携帯電話で「迷惑メール対策機能」や「指定受信設定」を利用されている場合、メールが届かない場合がございます。
当店からお送りするメールのドメインは、「@lagomcosmetics.jp」ですので、お手数ですが受信許可設定をお願いします。(3)ご登録メールアドレスを誤って入力していませんか?
会員IDとパスワードでログインの上、ご登録のメールアドレスをご確認ください。(4)受信メールボックスの容量が一杯になっていませんか?
メールをお届けできずお送りしたメールが返送される場合もございますので、一度受信ボックスの空き容量をご確認ください。ご注文フォーム送信後、【翌営業日】を過ぎてもメールが届かない場合は、お手数ですが、お客様センターまでお問い合わせください。
会員登録について
会員登録はこちらよりお受け付けしております。
また、お買い物の際、お客様情報に追加し、パスワードを設定していただければ、そのまま会員登録をすることもできます。
お支払い方法
代金引換、クレジットカード決済、NP後払い、PayPayよりお選びいただけます。
【代金引換払いについて】
商品受け取り時に、代金を配送業者へお支払いください。
配送業者:佐川急便
代引き手数料:300円(税込330円)
※離島や一部地域などでは配送業者の都合により、代金引換でのお支払いをご利用いただけない場合がございますので、予めご了承ください。
【クレジットカード決済について】
VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCB、DISCOVERがご利用いただけます。
※ お支払回数は1回のみとさせていただいております。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
【NP後払いについて】
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:300円(税込330円)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で税込55,000円迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
【PayPayについて】
PayPayにチャージしたPayPay残高でお支払いできる決済サービスです。
ブラウザまたはスマートフォンのPayPayアプリからお支払いください。
配送料
商品代金5,500円(税込)以上購入で送料無料。
商品代金5,000円(税込5,500円)未満の場合の商品送料は全国一律550円(税込605円)。
お届け日数
【在庫品の場合】
■ご注文より3営業日以内に出荷させて頂きます。(土日、祝日にご注文の場合は除く。)
■到着指定日は、5営業日以降より承っております。
※北海道、沖縄、その他離島は日付指定ができない場合もあります。ご注意ください。
【予約販売商品、入荷待ちの商品の場合】
■各商品ページに記載の納期に沿ってお届けいたします。(各商品ごとに納期が異なりますので、各商品ページにてご確認ください。)
■本国欠品や製造上の都合により大幅に納期がかかる場合は、その都度メールにてご案内・ご相談させていただきます。
キャンセル・返品・交換
【返品期限】
■商品に不備があった場合、商品到着後10日以内にご連絡ください。商品到着後、10日以内にご連絡が行われなかった場合、返品申し込みを受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
■モニターカラー及びイメージと異なる等、お客様都合による返品理由及び一度ご使用になった商品の返品、交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
■クーリングオフ制度は、通信販売には適用されませんので、悪しからずご了承ください。
【返品送料】
■商品の破損、サイズ違い、その他、当社の不手際により不備が発生した場合は、当社にて送料を負担させて頂きます。
■お客様のご都合による返品・交換の場合はお客様負担とさせて頂きます。
発送先
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-35-8 ハニービル青山3F
株式会社アリエルトレーディング LAGOM返品窓口
050-8880-4411
ポイント・クーポン
【通常ポイントについて】
■1回のご購入金額の税抜100円ごとに5%のポイントを付与いたします。(送料・手数料除く)
■ポイントの有効期限は最終ポイント付与日から1年間となります。
■キャンセルや返品となったご注文にポイントは付与されません。
■ポイントは1ポイント1円と計算し、公式オンラインストア内でご購入の際に商品代金のお支払いにご使用いただけますが、ポイントご利用分にはポイント付与されません。
■会員が保有しているポイントやクーポンは会員間での共有、合算や譲渡はできません。
■ポイントを換金することはできません。
■ポイントは商品発送後7日間を経過後に付与されます。
■クーポンとポイントの併用は可能です。
【クーポンについて】
■公式オンラインストアにて発行したクーポンは商品お買物時に割引としてご利用いただけます。(送料・手数料除く)
■クーポンの併用はできません。
■クーポンの期限はクーポンごとに異なり、期限の切れたクーポンはご使用になれません。
■会員が保有しているポイントやクーポンは会員間での共有、合算や譲渡はできません。
■クーポンを換金することはできません。
■キャンセルした注文のクーポンはお戻しすることができません。
■クーポンとポイントの併用は可能です。
■クーポンご利用分のポイントは付与されます。
※ポイントやクーポンのご利用には会員登録が必須となります。
お問い合わせ
050-8880-4411
平日10:00~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日除く)
お問い合わせフォームよりご連絡ください。